■イーグル狭山・パッド交換等■
イーグル狭山、カインズホーム、洗車場パッド交換他各種作業、牛角等
10,4200km
2002/09/14(SAT)
 

PAGE 1

サンダァ氏に依頼して購入してもらったVAL号用ドアミラーを受け取り&チャットにて牛角で食べたい!との事で急遽企画された今日のイベントですが、心配していた雨も最初だけで私が予定していたパッド交換も出来、充実した1日が過ごせたりしました。毎度のドキュメンタリー画像集です。

まずは待ち合わせのロッテリアに集合。いきなり寝坊してBREG氏、サンダァ氏のメールで起きる始末。でも予定通り到着出来たのでOK(その代わり朝ご飯抜きだったのでロッテリアで不健康に済ませる)。携帯メールで「到着しました」と送信したかったのですが何故かなかなか送信出来ずもたついていた所にサンダァ氏@ピアッツァ登場。早速お願いしていたブツ(左ドアミラー)を受け取りました。ありがと〜
そして無事4人4台全員集合。ロッテリア談義を軽く済ませてイーグル狭山へ向かうべくスタンバイする各者。
イーグル狭山へ到着。最近の車も売るようになったみたいです。奥はいつも通りのラインナップ。これはNISSANのフェアレディー。超貴重!
オープン仕様は格好良いです。FAIRLADYの名に相応しいですね。フロントライトだけZの面影があるような感じです。実際にこの車がイベントで走っている音を聞いたサンダァ氏によるとどうやら凄く良い音するそうです。聞いてみたい!
117クーペです。フロントが変わりまくりですね〜。いかついです。
なんか一瞬デボネアを思い出しました。
そしてフェアレディーの背後から激写。
内装です。この頃の日産車は何となくスパルタンな雰囲気が強くて好きです。円形メーターが良い!

NEXT PAGE

[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送