■伊豆内浦釣ーリング■
海釣り
100,500km
2002/06/29(SAT)
 

今回個人的にはかなり気合いが入った釣りになりました。が、結論は坊主。仕掛け不足もありますね・・・
前日の天気予報で雨となっていてこりゃ延期かなと思いつつ夕方一応予報を確認した所全く変わっていて曇りで晴れ間も!という事で急遽参加者全員へ予定通り決行!との回覧板を回し(?)無事釣ーリングへ行くが出来ました。

しかも私気合い入りすぎて眠れず、いっその事ちょっとしか寝れないなら先に待ち合わせPAへ向かって現地で仮眠しようと思い0:00出発。移動中にましゃさんからメールが入り私と同じ状況で寝れないとの事。で、ましゃさんも結局眠らず中井PAへ向かう事に。そして私は1:50中井PA到着。ちなみに待ち合わせ時間は3:30。こりゃ話のネタになると思いじじぃ殿へ電話。希望通りのあきれた笑いを得る事が出来満足したのでとりあえず助手席で横になる。が、間もなくましゃさん到着。FEEL'Sエアクリやタワーバー、ダクト加工等を見せて貰い車談義。でも一応仮眠しようとの事で仮眠・・・するがやはり眠れず。20分位眠れたのかも?じじぃ殿&佐々木氏到着後すぐさま出発・・・。

空いている東名高速を快適に移動。コーナーがややきつい東名の名所もそのままのスピードで通過。というかデジカメ撮影は危ないので控えましょう。
沼津ICでYO-SUKEさんにメールを入れ、R413を進み餌などを購入。そのまま待ち合わせの内浦港へ進む。


釣り開始!ここからすっかりデジカメの存在を忘れる事になります。
というか両手が餌(ダンゴ)で臭うので…

釣りは不調。ましゃさんがお昼で撤収した後もまだまだ続ける我々。が、雨・・。
その後お開きにしてファミレスへ移動。食事してその場解散となりました。

VR4@じじぃ号平均速度高め
BB4@YO-SUKE号アンサーバック装着
BB4@VAL号オカルトチューン車
BB4@ましゃ号済みません!単体で画像撮れませんでした・・・

その後私は東名沼津ICから厚木ICまで高速で進み、R129→R16で帰宅。
もの凄い渋滞で5時間近くかかりました。
とにかく無事に終わったので一安心です。お疲れさまでした!


[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送