■R32お披露目■
焼き肉など(笑)
99550km
2002/06/02(SUN)
 


R32 Type-Mを購入されたNEW BREG号を見てきました。
カーボンボンネット+超低車高でかなり気合い入ってます。

嵐山Yell○wHatにて合流(私遅刻)。一目で分かるR32のその容姿。待ち合わせ場所に来る時にいきなりフロントを擦ってしまった模様。なむ〜。雑談や店内物色、オーディオ配線確認などしてから森林公園駅近くの洗車場へ移動(画像)。足が固いのがはっきりと分かります。あとウィンカーには仕掛けがあったりしました。
洗車場で各部眺めたりチェックしたりしてから大昔に行った事のあるお好み焼き屋へ移動。画像は東松山駅付近の鳥居。洗車場と言い、この辺は昔の職場近くなので非常に懐かしいです。



お好み焼き屋が空いて無く途方に暮れる2台。
結局その後焼き肉屋でたらふく食べてみたりしました。
食後は大型ホームセンター「オリンピック」を物色。
特売物等安かったので私は空気入れ(2代目)とMAGTUNEを購入。
BREGさんはトランシーバーとMAGTUNE等を購入されてました。
もちろん早速駐車場にて磁石装備した事は言うまでもありません。
そんなこんなで夜になったので撤収。お疲れさまでした〜。


[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送