■晴海オートウェーブ■
軽作業・物色ツアー
99000km
2002/05/18(SAT)
 


土曜日の天気予報がとても曖昧でして、Yahoo天気予報だと雨、新聞だと曇り、そして朝起きて外見ると曇り。雨天中止な事でしたが降らなそうだったのでましゃさんに連絡してから晴海AWへ向かう事にしました。
今回天候が怪しかった事もあってかなり適当に晴海AWへ向かいました。到着してからしばらく1人なのでジャッキアップをしてホイール外し、ブレーキ回りの点検をしつつクリーナーで洗浄。ドライブシャフトも点検。下手に触れないので目視確認。次にサスペンション・・・あ!ゴムブーツが破れてサスに挟まってる!これはどうしようもないので現状維持・・
そうこうしているうちに白プレのましゃさんと合流。とりあえずAWを物色。2F駐車場に戻ってアレコレしているとましゃさんが遠くを見て「え??」と。その先にはピアッツァ。車で個人を特定出来ますね。という事でサンダァさん登場。
サンダァさんも合流したのは良いのですが既に時間がかなり無いらしく、立ち話を数分した所で帰られました。しかし撮影背景が毎度同じですね〜
その後湾岸スーパーオートバックスへ移動。と、行く途中でまたもやピアッツァ発見。買い物を済まされたサンダァさんがウィンカーを左右連射しつつ台場方面へ消えていくのを確認してからスーパーオートバックスをウロウロ。整備マニュアルがあれば買いたかったのですが有るわけもなく・・・。再びAWへ戻り買い物をして各自再び作業を展開。ましゃさんはLEDホタル装備、私は地味にゴム類の保護スプレー等。そんな間に辺りは暗くなりました。
それからましゃさんの誘導で川崎方面へ。ウロウロしてから安楽亭へピットイン。ファミリービックを食べGSへ給油に行き撤収となりました。お疲れさまでした〜。その後ましゃさんは三浦半島方面へ出かけたのでしょうか?


[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送