■厚木洗車&作業・ツーリング■
厚木・七沢・宮が瀬
97200km
2002/04/07(SUN)
 

今回はあいにくの天気から1日が始まりました。とは言っても出発したAM5:45頃は多少降っていましたがこの後暑い晴れへと天気が急激に回復するのですよね。
で、まずはちろうさんと合流すべく待ち合わせのR16のとある場所へ。既にはちろうさんは到着していました。「何時頃来ました?」「ん〜2時位」「??」とごく自然な雑談を少しした後に早速出発(AM6:30)。
トランシーバーで会話をしつつR16をひたすら進み、八王子バイパスを超え横浜ICに到着したのがAM7:40頃。やっぱ空いていると近いものですね〜。
結局第1合流地点の海老名ICにはAM7:50頃到着しました。雨はあがっていますが結構寒いです。とりあえず予定通り朝食を取ろうとIC内のCASAへ潜入。
食事を終える頃にサンダァさん到着の連絡で合流。じじぃ殿はどうやら既に洗車場に着いている模様(早っ!)。
AM9:00になったのでとりあえずDaissさんに電話してみると「おはようございます」とカクカクシカジカで現地合流という事になりピアッツァ、BB4,BB4の3台で厚木洗車場へ向かいます。
はちろうさんのBB4。サスのレートをF12kg,R10kgからF14kg,R12kgへ変更したそうです。フロントからではそんなに固くは見えませんけどリアから見ていると小さな振動も見て取れます.
既に到着して水洗いを終えたVR-4と今日は洗車無しのピアッツァ(^^;
今回のメインメニュー(?)のスロットルボディー洗浄を早速開始してました。アイドルスクリュー取りヅラ〜の模様
スロボ洗浄を観察したりしてましたが、我々もとりあえず水洗いだけでも済ませてしまいましょうとの事で洗車コーナーへ〜の図・はちろうさん編
今日は水洗いと塗るだけワックスにしようと意気込んで洗車コーナーへ入ってホース踏んでいて一端後退してホースどけて前進して〜と無駄な挙動中・VAL号編

NEXT PAGE


[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送