■厚木洗車視察ツーリング■
厚木・宮が瀬
96700km
2002/03/23(SAT)
 

待ち合わせのAM11:00サイゼリアへ向かうべくAM8:00過ぎに出発した私はいきなり環8の渋滞にて足止め。
結局到着したのは12:00でした。
それから肉サラダを食べ、東名の海老名SAにてサンダァさんと合流すべくじじぃ殿、Daissさんの3台で移動。
東名にてまたしても渋滞10km。ノホホンと運転して海老名で無事合流し、厚木の洗車場へ向かうべく4台で移動。
東名の渋滞を滑走中のDaissさん号
海老名SAから厚木へ向けて出発なじじぃ殿号
Daissさん号に追われる!
海老名SAで合流したサンダァさん号

洗車場につくなり雨がぱらついてきました。
そんな事ではめげず各車水洗いだけ洗車開始。
REDLINE(5w-40)受け渡しも完了。
Daissさんはミリテック注入。ここでサンダァさんと分かれる。
ハイドロオープンカー
NDLESS仕様(E剥がれ)
フクピカ発揮
光触媒
お先に〜
ミリテック導入したDaissさんエンジン

再び3台は宮が瀬湖へ向けてツーリング。
花粉症でも窓開けサンフール開け。でもちょっと寒かったかも.
湖畔へ無事到着し適度に休憩。
走りたい!との事で下のコンビニまで激走。トンネルは音でアピール。あとで見てみた所ここでの最大速度はもう少しで???km/?という勢いでした。で、コンビニにてUターン。再び湖畔へ戻る。
インプレッサが何故か多いな〜という気がしつつも腹が減る。宮が瀬湖ふれあい広場目指して移動。
とりあえず団子食べる。くるみ味噌ヨモギ系が美味かった!暖かい物が食べたいという事で店を探しつつ放浪。
結局店が無く下山して夢庵。食べまくり。
宮が瀬湖畔にて(何故かインプ大量発生)

まったりした後、厚木でコーヒーでも飲もうという事で移動。
駅から少し離れた所へ路駐しコーヒータイム。雑談をして解散撤収。
帰りはなんと1時間半かからず帰宅。行きもこのペースだったら良かったのですけどね〜
とにかくお疲れさまでした。



[←PRELUDE TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送